ウェブ妄想論(仮)

<< ユニクロの新たなキャンペーン「UNIQLO TODAY」 | main | プロの撮影した動画かどうかを見分けられる新技術をKDDI研究所が発表 >>


| - | | - | - | pookmark |
自分の紹介文を作ってくれる「自己紹介工場」
自己紹介工場



 今回は名前を入力するだけで自己紹介文を作ってくれるジェネレーター「自己紹介工場」を紹介します。運営元は意外にもサイバーエージェントです。
 少し前にネットでは既に話題に挙がっていたんですが、どうやら昨日のお昼にTBSの「王様のブランチ」で紹介されたようで、また人気が盛り上がってきたようです。
  
 で、早速自分の名前を入力したら上記のような結果になりました。

 ……まあご覧のように結果は可笑しなものばかりなので、自分以外にも色々と名前を入れて遊んでみてはいかがでしょうか。
 ちなみにチャーハンをおかずにしたりはしません。。。

 また、同サイト内には同じような「能力紹介工場」というのもあって、こちらでは名前を入力すると能力を描いたグラフが出てきます。

 こんな感じです。



 こちらの方は画像をダウンロード用のボタンが下に付いているので、ブログ等に貼り付ける時に便利なようになっています。
 しかしまあこちらの方も何とも言えない結果ですね。。。

 名前を入力するだけで簡単に出来るので、人名以外にも色々と入力してみて遊んでみるといい暇つぶしになるかもしれません。
| 遊び、ゲーム | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://12july07.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


RECENT COMMENT

http://www.gremz.com/

RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS